MAIL MAGAZINE

Shop Information & Brand Information from Webstore

メルマガに登録いただくと、GYDAの最新情報をいち早くお届けします。

GYDA各店舗のメルマガです。
※ご登録には、WEBSTOREへの会員登録が必要となります。

WEBSTORE及びブランドのメルマガです。

×

20161219

誤表示と色落ちに関するお詫びとお知らせ

平素はGYDAをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

この度、GYDAの下記商品におきまして、①グレー及びベージュにつき、フェイクスウェードと明示して販売すべきところ、スウェードとして販売したことにより本革と誤解を与える誤表示があり、②ブラックにつき、かかる誤表示と共に染料が色落ちする恐れがあることが判明致しました。

① グレー及びベージュをお買い上げのお客様は、返金をご希望の場合には、ご購入いただいた店舗若しくは下記のお問い合わせ先までお申し出願います。商品と交換の上、ご返金させていただきます。

② ブラックをお買い上げのお客様は、誠に勝手ながらご購入いただいた店舗若しくは下記のお問い合わせ先までお申し出願います。商品を回収の上、ご返金させていただきます。

お客様に多大なるご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。このような事態が起こらぬよう社内体制を改めますので、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

2016年12月19日 MARK STYLER株式会社 GYDA事業部

【お問合せ先】 MARK STYLER株式会社 GYDA事業部 TEL 03-6408-1079
(受付時間:土・日・祝日、年末年始を除く午前10時~午後6時) 以 上
※お客様からご提供いただきました個人情報は、本件対応以外の目的には一切使用致しません。

WEB STORE