MAIL MAGAZINE

Shop Information & Brand Information from Webstore

メルマガに登録いただくと、GYDAの最新情報をいち早くお届けします。

GYDA各店舗のメルマガです。
※ご登録には、WEBSTOREへの会員登録が必要となります。

WEBSTORE及びブランドのメルマガです。

×

20160325

ノベルティ(Bluetoothスピーカー)回収のお知らせ

平素より弊社ブランドGYDAをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

2016年3月3日からGYDA新宿ルミネエスト店においてノベルティとしてお渡し致しましたBluetoothスピーカー(以下、本製品という。)につきまして、電波法で定めた表示等を行っていない製品であることが判明しました。

安全性に問題はありませんが、使用した場合、電波法違反に問われる可能性がありますので、お受け取り頂きました本製品の使用を中止していただきますようお願い申し上げます。

つきましては、本製品の回収をさせて頂き、法令上問題の無い代替品と交換させて頂きますので、本製品をお受け取り頂きましたお客様におかれましては、誠にお手数ではございますが、下記送付先まで送料着払いにてご送付下さいますようお願い申し上げます。
尚、急遽代替品をご用意させて頂いたため、誠に申し訳ございませんが、代替品にはGYDAのロゴが入りませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様に多大なるご迷惑をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

今回の事態を真摯に受け止め、二度とこのようなことが起きないよう社内体制を改めますので、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

MARK STYLER株式会社
GYDA事業部

【送付先住所】
〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-19-15 アドミラル広尾ビル6F
MARK STYLER株式会社 GYDA事業部
TEL:03-6408-1079(対応時間:10時~18時 土日祝日を除く)

WEB STORE